toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のゲスト(2023/06/26)

 

本日のゲストはデュプレさんです。

 

 

最初の2曲をカセットテープで聴いて頂きました。

その後、持ち込み音源として市販のミュージックテープを。

 

 

竹内まりやさんのVARIETYです。

1曲目はちょっと寝ぼけた音でしたが、2曲目はシャキッと。

 

自宅ではもう聴かないからと、頂きました。

 

予め用意した試聴曲を掛けた後、ご希望のフルオーケストラのクラシックを聴きましたが、苦手なジャンルであることが判明しました。基本的にクラは聴かないので良いかなと。(笑)

 

本日はご来訪ありがとうございました。またお越しください。