toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

当ブログについて

 こちらは、ナカミチを蒐集しているtobyが入手したナカミチ(Nakamichi)、ソフト関連、その他、日常について綴るブログです。

修理に関して

 記事中では、ナカミチのメンテンナンス、修理について取り上げておりますが、決してDIY修理を推奨するものではありません。その理由で、敢えて詳細な作業手順を載せておりません。ナカミチ関係者のご尽力により、現在でもMAサービスが正規サービスを引き継いでおり、確かな技術で適切な修理を行っていただけますので、そちらに依頼することをお勧めします。それでも記事を参考にされ、ご自身で作業される場合は以降正規サービスで修理が受けられなくなるなどのリスクを含め、自己責任でお願いします。
なお、私の場合は所有するナカミチが160台以上であり、全数を修理依頼することは現実的では無く、また修理転売するつもりも無いので、自身で対応してます。また、当方では基本的に修理はお受けしておりませんのでご了承ください。

リンク、引用、転載

・リンクについて
 当ブログ記事へのリンクはご自由に設定いただいてかまいません。
・引用について
 本文の引用については数行程度など常識的な範囲で且つブログ記事リンクがされていれば問題ありません。
・転載について
 本ブログに掲載されている、画像および文章は一部分でも許可無く転載することについてはご遠慮ください。

コメントについて

 本ブログへのコメントは歓迎致しますが、基本的な礼節などの配慮が出来ないなど不適切と判断したコメントについては削除させて頂きます。原則として、管理者の承認後に掲載させて頂きます。

最後に

 最後に、ナカミチをお好きな方、ご興味のある方と交流できる場となればと思っています。 今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

プロフィール
id:toby_Nakamichi
ブログ投稿数
3749 記事
ブログ投稿日数
3482 日
読者