toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のイベント(2023/06/26)

 

本日は午前中限定でOTOTEN2023に行ってきました。

 

 

目的は、こちらのブースです。

 

 

オープン直後でしたので、席はまだ十分に余裕がありましたが、最後列の真ん中を確保しました。由紀精密さんは機械加工の仕事でお世話になっているのですが、2年ほど前からオーディオ事業を始められて、アナログレコードプレーヤーを独自のデザイン・発想で開発されています。最初の製品はAP-0、今回は国内初披露であるAP-01です。

航空宇宙の仕事もされていますから、流石の仕上げでした。

工業製品の機能美溢れる製品は欲しいですが、庶民が簡単に購入できる価格ではありません。。。

 

リンクを貼っておきますね。

 

audio-yukiseimitsu.com

 

 

午後は、ゲストがお越しになるのでお昼前に退出して、秋葉原でパーツ購入、お茶の水でCD掘り、昼食を摂って新ナカミチ館へ。