toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

検索ワードの解析(2018/06)


6月の検索ワードの解析です。



今月は改善されたのか、「アクセス解析が遅れております。」表示が少なかったですね。(笑)


6月の検索によるブログへの訪問数は198でした。
先月の246から落ち着いて、大体平均値ですね。

では、検索分類を見てみましょう。





ナカミチ(機種指定)」がトップで101でした。

比率は51%とナカミチ(機種指定)以外とほぼ半々ということになります。

2位以降は大抵はナカミチ(全般)と音工房Zが拮抗していることが多いのですが、6月は「プジョー ナカミチ」が3位に食い込んできました。

プジョーナカミチの組み合わせでの検索、これは前からの謎です。(爆)


続けて、ナカミチの機種指定の内訳を確認します。





5月は
 1.OMS-50II - (15回)
 2.670ZX/CA-70 - (14回)
 4.680ZX/482 - (5回)


でしたが、6月は

 1.TA-30/PA-50CE - (7回)
 3.cassette deck 1/ca-70/cassette deck 1.5 - (6回)
 6.670zx/pa-70ce/lx-5 - (5回)

1位はレシーバーアンプのTA-30、パワーアンプPA-50CEでした。

TA-30はこれまで、精々5位止まりだったのですが、今年初の1位ですね。(笑)

CA-70、PA-50CE、PA-70CEあたりのセパレートアンプは上位常連と。

PA-7はずっと出品されていますし、最近PA-50CEの綺麗目なものが出品されています。狙っている人は要チェックですね。(爆)