toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年07月02日)


今日の運勢は12星座中の3位。

[総合運]
あなたの頑張る姿を見て、ファンを名乗る人や協力を申し出る人がいそう。

[金運]
心強い援助者が現れそう。

総合運、金運ともに協力者、援助者が現れると。嬉しいですね。

今日も一日頑張ります。(笑)



やぎ座のtobyの運勢は89点! (2018年07月02日)

総合:
あなたの頑張る姿を見て、ファンを名乗る人や協力を申し出る人がいそう。警戒心を持つのは当然ですが、相手の好意をむげにせず、素直に受け取ってもいいでしょう。また、苦手意識を持っていた人に助けられるかもしれません。相手の意外な一面に驚いてしまいそう。この場合も、強がったり、お節介だという態度を取ったりしないで感謝の気持ちを表して。さらに心強いサポートが得られるうえ、あなた自身が気づけなかった一面を教えてもらえる可能性もあるでしょう。

恋愛:
パワフルに動き回れそうな日。楽観的になれて、多少トラブルがあっても、乗り越えることができます。むしろトラブルを解決することで、異性との間に特別な絆ができそう。ただ、楽観視しすぎるのは危険。気持ちを引きしめて。

金運:
心強い援助者が現れそう。欲しいものがあるのなら、家族や身内にそれとなく相談してみましょう。

仕事:
仕事はできるだけ時間内に終わるように段取りを。途中で気を散らさないよう頑張ると吉。

ラッキーアイテム:制汗剤
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:資料館
ラッキーレジャー:日帰りで温泉に行く
ラッキーグルメ:生うに