toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年06月12日)


本日の運勢は12星座中の2位。

[総合]
道の遠さにユウウツだったことが、いつのまにかかなり進んでいると気づき・・・どんなことも、少しずつ進めれば、いつかはゴールに到達できると信じられるでしょう。

[金運]
お金を使うことでツキを呼び込める日。

[仕事]
海外、または外の世界にツキがあります。


ナカミチのコレクション全制覇は確かに遠い。1台ずつコツコツと行きます。

まとめると海外オークションサイトでポチっと逝けという事ですね。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は91点! (2018年06月12日)

総合:
道の遠さにユウウツだったことが、いつのまにかかなり進んでいると気づき、安心できる日です。どんなことも、少しずつ進めれば、いつかはゴールに到達できると信じられるでしょう。次の大きな課題についても、計画を立てる意欲がわいてきます。また、今日外食するなら、静かなレストランやカフェではなく、活気あふれる定食屋や居酒屋、南国ムードの店がおすすめです。笑い声が響いているようなにぎやかな場所に身を置くと吉。

恋愛:
冷静さを保て、我慢強くなれる日。異性のわがままも受け入れることができますから、そのあなたの優しさに相手も感動し、愛を深めるはず。あなた自身は恋愛に対する意欲に少し欠けそうですが、幸せは向こうからやってきます。

金運:
お金を使うことでツキを呼び込める日。特に、後輩や年下におごると今後の幸運につながります。

仕事:
海外、または外の世界にツキがあります。同業者、外国人、普段は接しない人と会話を。

ラッキーアイテム:バスソルト
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:オブジェのある公園
ラッキーレジャー:ガーデニング
ラッキーグルメ:焼きいも