toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年06月03日)


本日ヤギ座の運勢は12星座中1位です。

最近思うのですが、この占い結構当たっているなあと感じることが多いです。

ラッキーレジャー:公開録画、録音などの参加や申し込みをする

なるほどね。生録会第2回の募集はまだです。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は95点! (2018年06月03日)

総合:
気分がよくなる出来事がありそう。人に褒められたり、感心されたりという可能性があります。目上の人からの引き立ても期待でき、今後の人生に役立つことを学ぶチャンスです。先輩や年配者からの誘いには前向きになって。取り組んでいた計画などがあるならば、今日は一歩先に踏み出せるでしょう。勉強やリサーチなども集中でき、はかどりそう。また、とっておきの情報を教えてもらえるような場面もあるかもしれません。

恋愛:
たとえば、友人の恋人から秘めていた思いを告白されるなど、特別な恋を手にできる一方、失うものも大きい暗示。恋と恋以外のバランスが取りにくいよう。冷静な判断をすることで、リスクを回避するようにしましょう。

金運:
計画的な買い物を心がけて。節約につながることはもちろん、掘り出し物を見つけられそう。

仕事:
個人的に評価される場面がありそう。鼻高々で過ごせる日になるでしょう。

ラッキーアイテム:一流品に関する本
ラッキーカラー:茶色
ラッキースポット:ヒーリングサロン
ラッキーレジャー:公開録画、録音などの参加や申し込みをする
ラッキーグルメ:オムレツ