toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年07月31日)


本日のやぎ座の運勢は12星座中の2位。

[総合運]
形のない素晴らしいものが世の中にたくさんあることに気づく日。意外なところで知り合い同士がつながっていたり、昔の出来事の意味がふいにわかったりしそう。

[仕事運]
以前から描いていた夢がかなう予感があります。チャンスを逃さないようにしてください。

なるほど、形のない素晴らしいものに気付いたり、意外なところの知り合い同士のつながり、以前から描いていた夢がかなうと。。。
今日も良い1日になるように、頑張ります。





やぎ座のtobyの運勢は94点! (2018年07月31日)

総合:
形のない素晴らしいものが世の中にたくさんあることに気づく日。意外なところで知り合い同士がつながっていたり、昔の出来事の意味がふいにわかったりしそう。これまで敬遠していた人の優しさに気づくことも考えられます。また、「大多数の人が実践しているのに、自分はまだできない」とコンプレックスや寂しさを感じていたものから自由になれそうです。「大多数」に合わせる必要などなく、自分だけのタイミングが大事なのだと実感できるでしょう。

恋愛:
理想と現実のおりあいがつきやすくなります。「こんな人と恋をしたい」という像にぴったりの異性と出会えたり、こうしてほしいと思ったことをそのまま異性があなたにしてくれそう。こんな日は欲張ってもかまいません。理想を追い求めて。

金運:
知人からおいしい話が舞い込みそうです。ただし、乗るか否かは、話の内容をよく吟味してからにしましょう。

仕事:
以前から描いていた夢がかなう予感があります。チャンスを逃さないようにしてください。

ラッキーアイテム:文庫本
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:温泉
ラッキーレジャー:音楽を楽しむ
ラッキーグルメ:おやき