toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年07月03日)


今日の運勢は12星座中の1位です。


[総合運]
趣味やグループ活動などを通して、幸運が舞い込んできそうな日です。以前から願っていた世界に近づけ、夢がさらにふくらむでしょう。

おお、これは何となくイメージできます。はたして、どんな幸運なのでしょうか。
一日楽しみにしてます。(笑)


[金運]
気になる情報は、ネットであらためて検索してみて。思わぬお買い得情報にたどり着けるでしょう。

即決で良い玉を見つけることができるとか?
チェックしてみます。(笑)




やぎ座のtobyの運勢は95点! (2018年07月03日)

総合:
趣味やグループ活動などを通して、幸運が舞い込んできそうな日です。以前から願っていた世界に近づけ、夢がさらにふくらむでしょう。SNSなどでの反応がよかったり、気の合いそうな人を見つけたりという可能性もあります。また、自分の気持ちに素直になれる日ですから、今あなたがしたいことを思いつく限り紙に書き出して、すぐに見ることができるようにしてみては? やる気がわいてきますよ。自分には縁がないと思っていた趣味が急に身近に感じられるかも。

恋愛:
人気運アップ。複数の異性から愛をほのめかされるかもしれません。あまりにモテすぎて、同性から嫉妬の目を向けられそうですが、うれしさのほうが勝つでしょう。本当にあなたのことを好きな人に目を向けてください。

金運:
気になる情報は、ネットであらためて検索してみて。思わぬお買い得情報にたどり着けるでしょう。

仕事:
今日はあまりツキがなさそう。交渉は、長引くと不利な展開に。機会をあらためるのもよさそう。

ラッキーアイテム:有名ブランドのアクセサリー
ラッキーカラー:紫色
ラッキースポット:別荘
ラッキーレジャー:有名店での食事
ラッキーグルメ:魚のひらき