toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年04月13日)



本日の運勢は12星座中1位です。


金運を見ると

「割引やサービスが期待できるときです。街頭やサイト上のクーポンを有効に使いましょう。」

オクで、ポイントを使って、ポチれということですね。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は96点! (2018年04月13日)

総合:
人の痛みだけでなく、喜びにも共感できる感覚の鋭い日です。喜びを感じることがいくつも見つかり、いい気分で一日を送れるでしょう。そこに、毎日の幸せを大きくするヒントがあります。自分の内面の小さな変化を見落とさないでください。今までだったら少し嫉妬していたような周りの人の幸せな出来事も、今のあなたなら素直に喜べるでしょう。夜はすべての心配事を忘れ、好きな音楽などに浸ってリラックスすると吉。

恋愛:
あきらめていたことがもとに戻りそう。一度気持ちの離れた人とも、再び心を通じ合わせることができるでしょう。また、旧友があなたに思いを寄せていることも……。思い当たる人がいたら、連絡を取ってみるといいでしょう。

金運:
割引やサービスが期待できるときです。街頭やサイト上のクーポンを有効に使いましょう。

仕事:
徐々に調子が出てきます。楽しいと感じられる仕事から始めてみては? 加速度がつくでしょう。

ラッキーアイテム:グリーティングカード
ラッキーカラー:黄緑色
ラッキースポット:チケットカウンター
ラッキーレジャー:ボランティアに参加する
ラッキーグルメ:ホタテ料理