toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年08月17日)


本日やぎ座の運勢は、12星座中の1位です。

[総合運]
名誉ある地位や重要なポジションを受け継ぐといったことがあるかもしれません。

いや、既に名誉ある館長を任命されていますので、これ以上望みません。(笑)

[金運]
くじ運、懸賞運が良好な日です。応募条件を満たせるものがあったら、すぐに行動に移しましょう。

おお、スクラッチカードでも買ってみようかな。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は98点! (2018年08月17日)

総合:
物事が大いにはかどり、自分を褒めたくなるような日です。片づけるとスッキリすることを箇条書きにし、手順を考え、手をつけやすいものからクリアしていきましょう。また、名誉ある地位や重要なポジションを受け継ぐといったことがあるかもしれません。あなたが頑張っている姿を見ていてくれた人によって、努力が認められるときが来たようです。あるいは、あなたの希望に反対していた人が、一転して理解を示してくれるということも考えられます。

恋愛:
信念を貫くことができます。少しくらいのことでは動じない、あなたのまっすぐな思いに、気になる相手も心動かさずにはいられないでしょう。また、堂々とした様子のあなたに思いを寄せる異性もいます。ステキな恋に進展していきそう。

金運:
くじ運、懸賞運が良好な日です。応募条件を満たせるものがあったら、すぐに行動に移しましょう。

仕事:
社会の役に立ちたいという意欲が湧く日。父親のような人に相談を。意欲を形にするきっかけがつかめそう。

ラッキーアイテム:縁起物
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:イチョウ並木のある街
ラッキーレジャー:コンサートやライブを楽しむ
ラッキーグルメ:パンケーキ