toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年04月24日)


[金運]
固定観念を取り払っての買い物が有効な日。「これは!」と思ったものは購入してみて損はありません。

おお、これはと思ったモノはポチって良いということでしょう。
オクも10%が当たっているし。(爆)


やぎ座のtobyの運勢は93点! (2018年04月24日)

総合:
今日は、以前から楽しみにしていたことが起こったり、おもしろいお誘いがあったりして、充実した日になりそうです。起きるすべてのことを前向きにとらえれば、気分よく過ごすことができますし、夜には感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。仲間と旅行や遊びの計画が持ち上がったら、リーダーシップを発揮して、調べものや手配を引き受けて。仲間との団結力が強まり、さらに良い縁を呼び込むのに効果的なアクションとなります。

恋愛:
恋の予感をキャッチするパワーが少しダウンしそう。あなたに思いを寄せる異性が、陰で親切なことをしてくれています。もし気づいたら、感謝の言葉を。また、恋のライバルが流す悪意あるウワサなどは受け流すことができるでしょう。

金運:
固定観念を取り払っての買い物が有効な日。「これは!」と思ったものは購入してみて損はありません。

仕事:
あなたの片腕になってくれる人が現れそう。きちんとした形で迎え入れてあげて。

ラッキーアイテム:炊飯器
ラッキーカラー:くり色
ラッキースポット:バス停
ラッキーレジャー:水の生物に親しむ
ラッキーグルメ:ホットク