toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年05月04日)


【金運】
賢い買い物ができる日。ネットで価格を比べてみると、思ったより安く手に入れることができそうです。

オクで掘り出し物が手に入るなら、コレは嬉しいです。(笑)




やぎ座のtobyの運勢は95点! (2018年05月04日)

総合:
今、自分がやっていることは間違っていない。そう確信できる出来事が起こりそうです。ですから、あなたが今、本当に大丈夫だろうかと不安だったとしても、もう少し続けてみて。ある瞬間、なんらかの手ごたえを得て、楽しく進めていけるようになります。また、新しいことに挑戦するチャンスもやってきます。なにも考えず、とりあえずきっかけをキャッチして正解。つかむことさえできれば、あとは流れに乗り、スムーズに次の段階に進めるでしょう。

恋愛:
身近な人達の前では、あなたの魅力をあますところなく発揮できます。あなたに夢中になる異性もいるはず。愛を告白されるかもしれません。臆病になってしまわず、勇気を出して前進を。望めば、向こうから恋がやってきます。

金運:
賢い買い物ができる日。ネットで価格を比べてみると、思ったより安く手に入れることができそうです。

仕事:
おだてにのってしまい、うっかりの失敗に注意を。人前でのグチは、思いがけないウワサになるかも。

ラッキーアイテム:桜色のスイーツや小物
ラッキーカラー:あい色
ラッキースポット:動物のいる店
ラッキーレジャー:ショッピングモール散策
ラッキーグルメ:サバ料理