toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年06月01日)


アクセス解析はさらに積みあがって4段になりました。処理が追いついていないのですから、これはまだ暫く解消は難しいでしょうね。。。

さて、今日の運勢は12星座中の2位ですが、とても良いことが書いてあります。

良いことのみを信じる私です。(爆)


[総合]
あなたの努力が実を結びそう。これまで頑張ってきたことが、ひとつの結果を出すことになりそうです。その喜びは大きく、今後の力となり、新たな目標を見つけることができるでしょう。このようにツキがあるときは、前から探していたものが見つかったり、良い情報がもたらされたりするというオマケもつきます。もらさず、すべてを手に入れるつもりでいて。




やぎ座のtobyの運勢は94点! (2018年06月01日)

総合:
あなたの努力が実を結びそう。これまで頑張ってきたことが、ひとつの結果を出すことになりそうです。その喜びは大きく、今後の力となり、新たな目標を見つけることができるでしょう。このようにツキがあるときは、前から探していたものが見つかったり、良い情報がもたらされたりするというオマケもつきます。もらさず、すべてを手に入れるつもりでいて。また、健康を意識しすぎると、かえって心配になったり、食費がかさんだりしそう。ある程度気楽にかまえましょう。

恋愛:
恋愛運は平穏。熱い気持ちをもてあますこともなく、やる気がなくなって戸惑うこともありません。じっくりと相手のことを考えたり、一緒にいる時間を大切にしましょう。心の底から安らぐことができそうです。恋を進めることも可能です。

金運:
レジャーに関する出費や計画にツキがあるときです。検索には、じっくり時間をかけてみましょう。

仕事:
仕事仲間を陰でサポートしている姿は、誰かが気づいてくれます。褒められて、意欲がアップ。

ラッキーアイテム:メッセンジャーバッグ
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:書店
ラッキーレジャー:ランチバイキング、ケーキバイキングを楽しむ
ラッキーグルメ:かんぴょう巻き