toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2018/06/01)



本日のCDはウニオンからの到着です。


えーと、ウニオンに注文してたっけなあ。。。






俺もボケたなあって、思いながら開けてみました。(笑)





おお、MUSICBIRD放送された、放送予定の番組収録CDが届きました。

内容の詳細は自粛しますが、そば好きさんのインタビューがしっかりとした語り口且つ明瞭でございます。

一方の私はというと、オフマイクかと思えるほど声が小さい。
私だけではなかったので、特別自分の声が小さかった訳でもなさそう。。。
妙にエコーも掛かっているし。(笑)

という些細な不満な点?もありましたが、参加者全員のインタビュー、参加者の録音音源の紹介、牧野館長を初め、生島学芸委員、澤村理事のアットホームな語りが相まって、良いプログラムだと思いました。実際にMUSICBIRDのこちらの番組は始めて聴きましたが、契約しようか悩むところです。。。