toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年08月10日)


本日12星座中、やぎ座の運勢は2位。

[金運]
ネットショッピングにツキあり。じっくり時間をかけた分だけ、お得な買い物ができるでしょう。


おお、ポチりますかね。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は91点! (2018年08月10日)

総合:
今日のあなたは、周囲の人たちに頼もしく映るはずです。友人、知人や家族から、いろいろと頼られることになりそう。甘えたいだけの人には、優しい言葉をかけて。中には深刻な悩みを相談してくる人がいるかもしれませんが、親身になってアドバイスを。その問題は解決の方向に向かっていき、あなた自身のツキも上昇していきます。また、今まで温めてきたことを発表するのにも適しています。チャンスが与えられたら、思い切ってベストを尽くしましょう。

恋愛:
思い切って冒険できそうです。あこがれの人に接近すれば、あなたの思いを受け止めてもらえるでしょう。また、近づいたことのないタイプの人と話をすることで、自分の新たな魅力を発見できそうです。勇気を出して。

金運:
ネットショッピングにツキあり。じっくり時間をかけた分だけ、お得な買い物ができるでしょう。

仕事:
仕事の上での偉い人、あこがれの人にバッタリ会うかも。きちんと挨拶して、存在をアピールしては?

ラッキーアイテム:テント
ラッキーカラー:ライトオレンジ
ラッキースポット:秋の花が有名な観光地
ラッキーレジャー:特色あるカフェに行く
ラッキーグルメ:さつま揚げ