toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

検索ワードの解析(2018/10)



10月の検索ワードの解析です。




今月は毎日のPV、訪問者数の凸凹が激しいです。(笑)

では、早速行きましょう。

10月の検索からブログへの訪問数は94でした。
今月は平均より少なめだった先月よりさらに少なめです。

では、検索分類を見てみましょう。




ナカミチ(機種指定)」がトップの58でした。

比率は62%と総数は少なめですね。

3位に「プジョー ナカミチ」が入るのは初めてかもしれません。
それと、音工房Z、SP工作、オーディオ修理が入るという、少しいつもと傾向が違うようです。

続けて、ナカミチの機種指定の内訳を確認してみましょう。



9月は
 1位 DRAGON-CT(8回)
 2位 1000ZXL/CA-70(5回)
 4位 OMS-50II(4回)

でしたが、10月は

 1位 NR-200(9回)
 2位 680ZX(5回)
 3位 TA-30/DRAGON-CT/RX-303(4回)

なんと、1位はNR-200(ノイズリダクション)でした。これまで5位内に入ったことがない機種です。びっくりです。2位はコンスタントに上位に入る680ZX。そして3位には同数でTA-30、DRAGON-CT、RX-303でした。