toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

検索ワードの解析(2018/07)



7月の検索ワードの解析です。




さてさて、早速行きましょう。

7月の検索からブログへの訪問数は172でした。
ちょっと平均より少なめですね。

では、検索分類を見てみましょう。





ナカミチ(機種指定)」がトップで96でした。

比率は56%と総数が少なくなった分、機種指定の割合が増えたということですね。

2位以降はいつも通りで、音工房Zとナカミチ(全般)がほぼ同数でした。

続けて、ナカミチの機種指定の内訳を確認してみましょう。





6月は
 1.TA-30/PA-50CE - (7回)
 3.cassette deck 1/ca-70/cassette deck 1.5 - (6回)
 6.670zx/pa-70ce/lx-5 - (5回)


でしたが、7月は

1位 CA-70/T-100(6回)
3位 SR-40/PA-50CE/TA-30(5回)

1位のCA-70は5月の2位からの返り咲きですね。(笑)
T-100は初の1位では無いでしょうか。5位以内になったのは記憶にありません。

オークションに出品された訳ではないのですが、何故でしょうね。

3位のモデルは最近オクに良く出ていますから納得です。(爆)