toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

RX-505が到着(2号機?)


先日のDISK UNION JAZZ TOKYOで行われたインストアライブで、ライブ終了後に生島店長とアナログ・オーディオ・フェア2018のカセット対決についての情報交換をしました。そこで気になったのが、RX-505が今ひとつ本調子ではなかった事でした。それを話すとご本人も気になっている様でしたので、見てみましょうかということになり、送って頂いた実機が本日到着しました。





梱包テープがDISK UNION ですね。(笑)

ダンボールが2重で、完璧な梱包でございました。

早速取り出してみました。




私と違って、日常的にお使いになっているのがわかりますね。

今回は、まずはお披露目です。

回を改めて修理記事をアップ出来たらと思います。