toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

試聴会の帰りに・・・(Bowers&Wilkins P7)

昨日試聴会の帰りに、アキバに寄って買ってしまいました。。。
 
 
 
 
頭と耳が幾つあるの~ という声も聞こえてきますが逝きました。(笑)
 
B&Wのヘッドホン、「P7」です。
 
言い訳をさせてもらえば、前から欲しくて我慢していましたが、生産終了で在庫限りであることを知ってしまったので。。。(汗)
期末賞与も丁度出たタイミングだし。
 
逸る気持ちを抑えて、早速開封
 
 
 
 
ご対面、レザーの香りがしますね。
 
 
全て同梱されているものを取り出します。
 
 
 
 
4極ミニプラグのiphone用と3極ミニプラグの汎用プラグのケーブルが2本。
 
収納用レザーポーチとハードカバーの説明書、ミニ-標準変換プラグ。
 
イヤーパットとヘッドパッドはレザー製、ヘッドバンドアームはステンレスで持った時の質感が良くて所有感を満たしてくれますね。
 
 
 
 
聴きたいところですが、我慢してしばらくエージングします。