toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

Z700-FE108Solのl試聴会レポが恥ずかしながら掲載されました。。。

タイトルが長いのは、うにさんのまねっこ。。。(笑)

先日参加した試聴会のレポを送ったところ、音工房Zさんのサイトにアップされてました。前回のZ1000-FE108SOLもレポを送ったですが、やはり試聴会に参加したからにはレポぐらい送らないとね。

私を合わせて6名の方が送られたようですが、私より長文で内容が濃い。

まあ、参加することに意義があるということでご容赦願います。(爆)



見てあげようという奇特な方は、かなり下のほうに掲載されてますので、ずーっとスクロールしてくださいね。

ちなみに、2/1からユーザー向け限定販売からメルマガ読者向け販売に切り替わるとのアナウンスが出てます。