toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブルガリアからの届き物

ブルガリアから何か届きました。
 
 
ヨーグルトで無ければ、ラブレター フォー カナダーでも無いですよ。(笑)
 
 
 
さてさて中身はと
 
 
 
 
キャンディーかな?
 
 
 
 
 
1000ZXLのスイッチノブとボリュームノブでした。
 
もちろん中古ですから、届くまで程度が心配でしたが特に大きな目立つキズは無いようで安心しました。
 
[左がキズがあった交換前のノブ、右が今回調達したノブ]
 
実は1000ZXL入手時からボリュームツマミのぶつけて出来たであろう傷が気になってましてそのために入手しました。
 
これで安心です。