toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の作業(2024/02/16)

 

本日の作業はこちらです。

 

いきなり、完成の図です。(笑)

 

これは、アンプの特性を測定するために負荷を接続するためのものです。アンプ出力を接続するためのバナナジャック、負荷は2、4、8Ωと切り替えるためのスイッチ、測定器に接続するためのターミナルを有しています。

 

 

前側面の測定ターミナルにはオシロスコープを接続するための変換プラグも準備しました。

 

 

接続完了後の図。

 

 

2時間ぐらいでちゃちゃっと作りましたので、仕上げは荒いです。。。(笑)

 

 

後々のために、一応回路図も作成しました。