toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のゲスト(2023/04/16)

 

本日のゲストは元ナカミチの佐々木原さん、河内さん、野口さんのお三方でした。

 

 

綺麗なお花を頂きました。

 

その他にも、ナカミチの試聴テープ、初めて見る生MOディスク、デモ用CD。

 

 

そして、何やら怪しい布。

 

 

広げると、

 

 

TX-1000のカバー・クロス。

本体を持っていないのに。。。(爆)

 

それとこちらは、1cmぐらいの厚さのペーパー。

 

 

社名、鈴木町の住所が入ったレポート用紙が沢山入っていました。

 

 

勿体なくて使えませんね。

 

今回も此処に記載できない超オフレコ話しを沢山伺うことが出来ました。

 

本日は、お越し頂きありがとうございました。