toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のゲスト(2023/07/31)

 

本日のゲストはゴールデン横丁でお世話になったSさんとご友人のYさんがお越しになりました。

 

実はSさんとは偶然にも某オークションで出品者と落札者になったことがあったりとご縁が有る方なのです。今回は以前拙宅にもお越しになって頂いたこともあり、新ナカミチ館にご来訪頂きました。

 

 

Sさんは、現在DRAGONをお持ちで以前はCR-70も所有されていたナカミチフリークの方です。前半はカセットデッキの聴き比べをして頂きましたが、モデルごとの音の違いなどを確認して頂けたようです。

 

Yさんはレコーディング関係のお仕事をされていたそうですが、井筒香奈江さんの「時のまにまにⅣ」のアナログ盤を大変気に入られて、携帯でチェックされておりました。きっと手配されているのではないでしょうか。

 

本日は大変暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。

またお越しくださいませ。