toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のゲスト(2023/06/22)

 

本日のゲストはエディさんがお越しになりました。

前回の2月は、まだ中身が空っぽの新ナカミチ館にお越しになった訳でしたので、棚一杯にナカミチ・コンポが収まっているのを見てビックリされておりました。

 

 

色々と話題もありまして、一しきり雑談の後に新ナカミチ館の出音を聴いて頂きました。今回は、レコード、カセットも少し聴いて頂きましたが、ほぼCDにしました。

このサイズのスピーカーに不釣り合いな低音を体感して頂くために、低音が前面に出る音源を中心として、女性ボーカルの声の艶や輝きを感じられる音源も併せて試聴してもらいました。

 

お帰りの新幹線の都合で短時間でしたが、ご満足頂けたでしょうか。

またお越しください。ありがとうございました。

 

エディさんのブログで紹介されました!

ameblo.jp