toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のゲスト(2023/04/02)

 

本日のゲストはShunkun2019さんです。

 

こちらで用意したレコード、CD、カセット音源を一通り聴いていただいてからShunkun2019さんが持参された音源を試聴しました。

 

 

Shunkun2019さんの几帳面さがわかるカセットインデックスですね。

当時ZX-7を入手された時、録音されたテープの様です。

 

 

他にも、ミュージックテープ沢山ありました。

本当はすべて聴かせて頂きたかったのですが、アクシデント発生。

DRAGONのテイクアップ側のハブがビヨーンと飛びました。。。(笑)

ハブを固定してるロックシムが外れてしまったのです。こんなことは初めてです。

先日メンテした時の固定が甘かったようです。。。(汗)

(後で直しました。)

 

 

お土産にカセットテープも頂いてしまいました。

 

本日はご来館ありがとうございました。