toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ナカミチ保有率(2019/06/19)

ナカミチ保有率ですが、カセットデッキは紹介していましたが、他の分類については暫くアップしていなかったですね。前回が3年前ですか。。。(汗)

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190619222501j:plain

 

セパレートアンプは一旦はコンプリしていたのですが、何を思ったかPA-70を手放してしまった。しかし総数的には420、610が増えたので、90%に。

他方、プリメインは29%から71%にアップ。レアなIA-1Zは一体いつ手に入るのか。。。

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190619222457j:plain

AVアンプ、レシーバーは9%から一気に100%。頑張りました。チューナーは難関と思われたTuner2が入手出来て、ラッキーでしたね。(笑)

 

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190619222454j:plain

 

CDPは33%から80%にアップ。残りは4台ですが、球数的に手強い機種が残ってますね。

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190619222447j:plain

 

メインディッシュのカセットデッキは41%から90%に到達。残りは古いモデルと中間モデル。こちらは、じっくり行かないと駄目ですね。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190619222442j:plain

1000シリーズ、こちらはボスキャラの1000mb/i。アナログプレーヤーも同様に大ボスキャラのTX-1000。これが最難関でしょうね。。。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190619222439j:plain

 

アクセサリーはオクで一度も見たことが無いクロスオーバー。何台世の中に出たのか、きっと少ないのでしょう。

 

こうして、数えてみると120台以上所有していることになるのですが、実感が無いですね。(笑)