toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ナカミチ保有率

正月休み最終日。気になったのでナカミチ保有度を確認してみました。



セパレートアンプはコンプリートですが、プリメインとレシーバーはほとんど持ってません。レシーバーは意図的にリリースしたので想定内ですが。
チューナーは「Tuner2」が存在するようなのですが、これまで一度も見たことが無いです。



CDPは主要モデルを選択したつもり、DVDPは2機種しかないのでコンプリ。




兎に角、モデル数の多いカセットデッキ。かなり占有スペースを取っているで、もっと網羅しているかと思いましたが意外にも4割でした。58シリーズはゼロ、48シリーズと68シリーズも最上位モデルのみというのがいまひとつの原因でしょうか。



おまけでその他のモデル。
ヘッドフォンのSP-7は現存しているのでしょうか。。。

私以外には如何でも良い情報ですね。。。(笑)


[1/5追記]



アナログプレーヤーとアクセサリ。
弩級のTX-1000は実現性が乏しいので、これ以上は難しいでしょう。
アクセサリ関連は結構網羅しているのが意外でした。