toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

何が起こったのか・・・



それは昨日気が付きました。

というのは、例のブログの「アクセス解析」という機能です。

それの年代別アクセス。

下図は9/26の分ですが、これまでは大体70%ぐらいが50代。

で、そのあとの15-20%が40代、60代。

5-6%の30代、かすかに10代と20代でした。




それが、9/27のグラフ。




50代が10代にほぼそっくり移ったかのような。

ええ、おかしいでしょ。

で、昨日の9/28分は





さらに10代が増えているし。。。

50代の人が全員プロフィールを10代に変更したのか。

いや、確率的には解析プログラムのバグの可能性が高いですね。(爆)