toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年04月04日)


実質の最高点である98点ではないですが、12星座では1番みたいです。


【金運】
衝動買いにツキがあるときです。さほど高額でないのなら、購入しても後悔することはありません。


今日もお金を使わせようとしてますね。(爆)




やぎ座のtobyの運勢は95点! (2018年04月04日)

総合:
リラックスが今日を幸せにするカギ。「~しなくては!」と、自分を奮い立たせると、かえって苦しくなってしまいます。義務をこなしたあとは、のんびり過ごせるスペースに足を運んで。また、古くから知っている人たちと一緒に過ごすのもおすすめです。思い出を語り合えば、自信を取り戻すことができるでしょう。夜はバスタイムを充実させて、いつもより早めの就寝を。ぐっすり眠れば、翌朝には気持ちのいい目覚めが待っています。

恋愛:
あなたを悩ませていた問題から開放され、恋に積極的になることができるでしょう。明るくほがらかなあなたに、異性も目をとめるはず。あなたの周りのルールを気にしないで、自分なりに恋を進めれば、運気はさらに上昇します。

金運:
衝動買いにツキがあるときです。さほど高額でないのなら、購入しても後悔することはありません。

仕事:
ちょっと煮詰まったな、と感じたら気分転換が必要です。一番安らげる場所でひと息ついて。

ラッキーアイテム:フォトフレーム
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:温泉
ラッキーレジャー:ホームパーティーを開く
ラッキーグルメ:えびそば