toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年06月11日)



今日の運勢は12星座中の3位。

総合で4.5ポイントなのにパッとしないなあ。

秘密の恋は要らないけど、大きな買い物は良いんですね。

そして、それは水面下で進めるのが吉と。。。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は90点! (2018年06月11日)

総合:
「多くの人に支えられて生きている」という実感が得られる日です。親しい人との語らいが心を温めてくれそう。今日は、やるべきことをすませたら、そんなひとときを大切にするようにしましょう。また、お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるのにもいい日です。ちょっとしたプレゼントが喜ばれます。買ったものばかりでなく、あなたの手料理や手作りお菓子を振る舞ったり、相手に代わって何かの作業をしてあげたりするのも吉。

恋愛:
秘密の恋をしそう。結ばれてはいけない人ほど、あなたの気持ちをわかってくれます。「この人こそ心の支え」と異様に気持ちが盛り上がることもあるでしょう。ただ、今日のテンションは続きません。自分を見つめてみること。

金運:
ものの本質を見極めることができるでしょう。今日なら、衝動買いや大きな買い物も失敗が少ないはず。

仕事:
新しくスタートさせたい企画やアイデアは水面下で動いて正解。そのほうが成功率がアップします。

ラッキーアイテム:クリームタイプのソープ
ラッキーカラー:真紅
ラッキースポット:中華街
ラッキーレジャー:サイクリング
ラッキーグルメ:ハヤシライス