toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年04月03日)


【金運】
遊びや趣味への出費は惜しまないことが幸運につながります。普段より資金は多めに用意しましょう。


とあります。幸運につながるといっても、それには先立つものが必要ですぞ。(爆)




やぎ座のtobyの運勢は94点! (2018年04月03日)

総合:
周囲の力強いサポートと愛が得られ、前に出ることとなりそうです。複数の人の前でなにかしたり、まとめ役を引き受けたりする運があるのです。もしくは、素晴らしい賞や役を授かるという輝かしい状況も考えられます。自分はそれに値しないなどと謙遜せず、堂々としていましょう。あなたに続く人のためにも、称賛は素直に受け取って。また、あなたの歓心を買おうと意外なことを言いだす人もいるかもしれません。これは、一時的なものと受け止めて、上手にかわして。

恋愛:
向上心が強くなり、人間として成長できる恋に恵まれます。あこがれの人や尊敬できる人と恋に落ちることがあるでしょう。ただし、クールになりすぎる面もあります。特に周囲への無関心は恋を逃すことにつながります。人に関心をもって。

金運:
遊びや趣味への出費は惜しまないことが幸運につながります。普段より資金は多めに用意しましょう。

仕事:
人間関係で寂しい思いをするかもしれません。けれど、気にせず、意味を考えて。発見があるでしょう。

ラッキーアイテム:ホットプレート
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:キャラクター雑貨の店
ラッキーレジャー:アート作品を鑑賞する
ラッキーグルメ:エスニック料理