toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年05月21日)



本日は、12星座運勢ランキングで1位です。


[総合]
欲しかったもの、望んでいる状況が手に入りそうな日。幸運を引き寄せるパワーが備わっている今日は、不可能を可能に変えられます。

これまた、凄いことが書いてありますね。不可能を可能にとな。(爆)



やぎ座のtobyの運勢は98点! (2018年05月21日)

総合:
欲しかったもの、望んでいる状況が手に入りそうな日。幸運を引き寄せるパワーが備わっている今日は、不可能を可能に変えられます。必死に頑張るなんて格好が悪いとか、適当なところで終わりにしてしまおうなんて考えは改め、何事もあきらめないあなたでいてください。もちろん、目指すところが何ランクも上でなくてもかまいません。小さな願いであっても、現実のものにするつもりで。その行動によって、運気の流れを大きく変えられますよ。

恋愛:
運気は好調で、何をやっても成功させることができそう。告白をすれば、あなたの思いは受け入れてもらえますし、外出すればその先でステキな出会いが待っているはず。積極的に行動し、多くの幸運をつかみとりましょう。

金運:
気前のよさが運気上昇につながります。特に、人に差し入れすると今後の幸運につながるでしょう。

仕事:
人に何かを頼まれたら、用事がない限り引き受けて吉。後日、予想外のうれしいお返しがあります。

ラッキーアイテム:口用消毒液
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:カラオケルーム
ラッキーレジャー:風景、自然の写真を撮る
ラッキーグルメ:ナス料理