toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2018/05/21)



本日の着弾はオクから定形外で到着しました。





むむ、パッキングの収まりが悪いですね。(笑)


中身はなんでしょうか。





キャプスタン・モーターです。

出品説明には何用かという情報は無かったのですが、調べた範囲では682ZXに使えるかと思っています。

配線は2本しか無いので、戸惑ったのですが電源、グランドの線が外されておりました。白と黄色の線は回転数の制御用ですね。

すぐに使う予定は無いんですけど、出たときに押さえておかないとですね。

何といっても、10円スタートでしたし。(爆)