toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年02月24日)



今日は外出予定ですが、喫茶店に寄る事にします。(笑)



やぎ座のtobyの運勢は98点! (2018年02月24日)

総合:
思いがけない場所で思いがけない情報を入手できそうな日。しかも、あなた自身、いつもより数倍も頭の回転が速く、手に入れたものを「生きる情報」とすることができます。どうして今までこのように考えられなかったのだろう……と不思議に思うほど。また、これまで本筋からそれてしまいがちだった物事が順調に、かつ力強く進んでいく実感を得られるかもしれません。今日のあなたは、たいていのことを笑いに変えて成功に結びつけられます。

恋愛:
幸運が舞い込み、精神的に開放され、イキイキと恋を楽しむことができる日です。一日のうちで、複数の異性との間に約束ができる、なんてこともあるほど、活発なムードにあふれます。あなたの思うままに行動しても大丈夫です。

金運:
食費に関する幸運が。知人宅へ遊びに行くと、おいしいスイーツをごちそうしてくれるかも。

仕事:
今日は落ち着いて仕事ができるでしょう。デスクワークに向いている日。

ラッキーアイテム:クリアファイル
ラッキーカラー:水色
ラッキースポット:喫茶店
ラッキーレジャー:公開録画、録音などの参加や申し込みをする
ラッキーグルメ:イカスミパスタ