toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

検索ワードの解析(2017/11)


11月分の検索ワードを解析しました。




11月の検索によるブログへの来訪数は50でした。これまでの月平均が100前後ですから半分ほどで少なかったですね。

一方検索分類は今月もナカミチ(機種指定)がトップで30。
検索からの来訪数は少ないのですが、ナカミチ(機種指定)の割合は10月が69.8%に対して今月は60%でしたから比率の変化は少なかったようです。






続けて、ナカミチの機種指定の内訳を確認してみます。






10月は
 1.CA-70
 2.TA-30
 3.Cassette Deck1/OMS-50
 5.PA-70CE

でしたが、11月は
 1.DVD-15/IA-1
 3.AV-10
 4.680/DRAGON-CT/DVD-10S/TA-30

となりました。今月はDVDプレーヤーの上位モデルのDVD-15とプリメインのIA-1が同率1位でした。3位はAVアンプ、4位にもDVDプレーヤーのDVD-10SとAV機器が多かったようですね。カセットデッキが上位に入らなかったのが少し寂しいです。。。