toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

検索ワードの解析(2018/11)


11月の検索ワードの解析です。




今月はちょっと理由は判らないのですが、11/7(水)のPVが980というとてつもない数字になってます。その影響で、グラフのスケールが変わって全体的に少なく見えますが。。。(笑)

では、早速行きましょう。

11月の検索からブログへの訪問数は105でした。
今月は少し平均に戻りました。

では、検索分類を見てみましょう。





ナカミチ(機種指定)」がトップの80でした。

比率は76%、総数は少し戻してます。

2位は大抵「ナカミチ(全般)」となるのですが、B&Wとなってます。
今年1月に一度5位になっていますが、それ以外はかなり下位の順位です。

続けて、ナカミチの機種指定の内訳を確認してみましょう。



10月は
 1位 NR-200(9回)
 2位 680ZX(5回)
 3位 TA-30/DRAGON-CT/RX-303(4回)

でしたが、11月は

 1位 SR-40(18回)
 2位 CA-70/CA-7(9回)
 3位 IA-3(7回)

1位はSR-40(レシーバー)でした。これまで3位には何度かありますが、びっくりです。2位はコンスタントに上位に入るCA-70/CA-7(プリアンプ)。そして3位には初上位となるIA-3(プリメインアンプ)でした。

ナカミチのレシーバーにはTA-30/TA-20/レシーバー1・2・3がありますが、SR-40は最上位モデルです。個人的には球数の少ないSR-40よりも球数の多いTA-30の方が、リモコンで操作可能な項目が多いのでお薦めです。