toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ナカミチ600修理(その1)


10月中に入手したナカミチカセットデッキである600ですが、色々あって放置しておりました。。。

やっと、手をつけることにします。(笑)





入手時、開梱するもエアキャップに包んだままでしたので、まずはクリーニングしました。

少々気になるキズもありますが、大きかったり、深いものはありません。
頻度のせいでしょうか、パワースイッチのレタリングが消えかけてますがこれも仕様が無いですね。





背面部もチェックしましたが、特に目立つキズは無いようです。


さてさて、今後どうなるんでしょうかね。。。


その2に続きます。