toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

最終的には・・・


ウォッチされていた方も居たでしょう。

ナカミチ TX-1000 アナログプレーヤーですね。





開始価格は1諭吉。しばらく3諭吉でしたが、最終日の終了間際にどかーんと逝きました。(爆)

・センサーサーチのガラスカバーが欠品
・センタースピンドル破損(根元からポッキリ)
・オーディオクラフト(AC-3000?)のアーム付き

電源が入り、モーターが廻るようですが、センターサーチの動作は不明ですね。
センタースピンドルが折れてますから。。。

途中入札しようかと思いました、例によって業者が全く譲る気配が無いですから、止めました。(笑)

今回はご縁が無かったということで。。。