toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

またまたDRAGON-CT出ました

おっと、「DRAGON-CT」がまたまた出品されています。

今年になってというか、最近出品が増えてますね。

私が入手した時は1年に1回有るか無いかだったのに。。。




ガラスプラッターに2か所欠けがありますが、センターサーチには影響ないかと思います。例によってセンターサーチ機能が不動ですが、スピンドルモーターは動くようですから、軽傷な部類かな。(爆)

外観的にはアクリルカバーのキズは磨くとして、ヒビが右角にありますがすぐ崩壊する感じは無いですね。

現在は1200円ですが、最終的に幾らで落札されるか、静観します。(爆)