toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

検索ワードの解析(2017/10)

10月分の検索ワード解析をしました。





10月の検索によるブログへの来訪数は106でした。
そして検索分類は今月もナカミチ(機種指定)がトップで74。
9月は来訪数は94でその内ナカミチ(機種指定)が39でしたから、ナカミチの機種指定比率は平均値(約60%)に戻った感じです。ということで、先月が例外的に低かったことになりますね。(41.5%→69.8%)





更に、ナカミチの機種指定の内訳を確認してみます。




9月は
 1.670ZX
 2.500
 3.DRAGON-CT
 4.550/582/IA-1/OMS-70

でしたが、10月は

 1.CA-70
 2.TA-30
 3.Cassette Deck1/OMS-50
 5.PA-70CE

となりました。ということで今月はプリアンプのCA-70が1位になりました。ちなみに上位常連の670ZXは今回9位でした。10月はオクに出品された機種が上位を占めた結果ですね。