toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/11/02)



本日のCDは先週末にクフで割引セール滑り込みで入手した3枚です。(笑)



左上から時計廻りに

Chantay Savage - I Will Survive (Doin' It My Way) (1996年)
Twiggy - London Pride-Songs From The London Stage (1996年)
Clémentine - Long Courrier (1993年)

三人とも、お初です。

シャンティ嬢は3枚アルバムリリースしていて、これは2ndなんですね。R&Bもそこそこ好きで聴くのですが、R&Bの女性ボーカルは少なめですね。

聴いているのは
この程度です。パティ・オースチンパトリース・ラッシェンは結構な枚数でコンプリート近くまでいっているはずです。

ツイッギー嬢は8枚アルバムをリリースしていて、これは4thアルバムの様です。
イギリスの女優、モデルで歌手ですか。マルチですね。
でも、このアルバムはうーん・・・です。(笑)

クレモンティーヌ嬢は30枚以上アルバム出されていますが、これは3rdで良いのかな。。。
10曲目の「ジェレミー」はカフェラテのCMに採用された曲ですか、確かに記憶にあります。(爆)