toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

CD収納にて

メインのCDラックに収まらないCDはウニオンのCDボックスに入れて、こんな感じで壁際に積んでおりましたが、スマートじゃない。。。(笑)





オデオ部屋の魔改造プロジェクト(何時からプロジェクトに?)の第2弾としてCDラックを追加しました。ちなみに第1弾はオーディオラックでしたね。




一段分の空スペースがあるので、少しの間は大丈夫かな。。。(爆)

CDラック1号と同じ高さ(1.9m)にしようかとも思ったけれど、狭い部屋なので圧迫感が増すのと、増やしたところで何れ一杯になるのは明白で際限が無い。(爆)

なので一杯になったら、プライオリティの低いものはCDボックスに入れて退避させるか、処分する様にしたいと思います。