toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

場所を確保しました。



到着するオデオを収めるため、場所確保という名目のラック整理を行いました。

向かって左側のラックは、プリアンプ(CA-50)、パワーアンプ(PA-50CE)x1、DRAGON(1号機)を残します。ということで、ブリッジアダプタ(BA-100)によるブリッジ接続からステレオパワーアンプ1台になります。

向かって右側のラックは、プリアンプ(CA-50II)、ZX-7、OMS-50IIを残し、退避させたPA-50の後釜に、左側のラックからパワーアンプ(PA-50CE)を移設しました。

ということで、左側のラックに何とか空きスペースが出来ました。








さてさて、明日届く予定の機種は何でしょう。

後からコメントする人の面白みが半減すると思うので、今回のコメントは承認ありとします。(笑)

あ、当たっても何も賞品はありませんので。(爆)