toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/08/13)


本日のCDは散歩がてら寄ったウニオンです。


AORコーナーにを見てみるとこんなパンフがありました。




AOR CITY 2017」期間限定の全タイトル1000円ぽっきり。
第一弾が8/2発売、第2弾が8/23発売ということです。

さらにウニオンでは2枚以上お買上でポストカードが頂ける特典があると。

こちらが頂いたポストカードです。良いですね。(笑)




で、今回は8/2発売の中から、こちらの2枚を選択しました。




ジェニファー・ウォーンズでございます。
日本初CD化だそうです。

ジェニファー嬢のアルバム、特にアナログは高額になっている中で、このお値段で新品が入手出来るのはありがたいです。

左から

Jennifer Warnes - Jennifer Warnes (1976年/2016年リマスタリング)
Jennifer Warnes - Shot Through The Heart (1979年/2017年リマスタリング)

[ RIGHT TIME OF THE NIGHT--JENNIFER WARNES (ENHANCED VERSION) ]


[ JENNIFER WARNES When The Feeling Comes Around Nick's Extended Edit ]



他もリストアップしておかないと。(笑)