toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

生音SAX聴いてきました。


本日は仕事帰りに、ちょこっと寄り道。




こちらで腹ごしらえをしてからの。。。





ウニオンです。


お目当ては





纐纈歩美さんのイン・ストア・ライブです。


本日発売の7thアルバム、初回限定盤を購入してライブ開始を待ちます。


拍手で、ステージにメンバーが登場です。

纐纈歩美(as)
安田浩司(b)
佐藤浩一(pf)

サイドマンはアルバム録音のメンバーで、会場のスペースの都合でしょうか、ドラマーを除いたベース、キーボードでした。

演奏曲は全て新譜からの4曲で
・Subtract
・Luneville
・Autumn Nocturne

華奢な体からパワフルなサックスが印象的でした。それと佐藤浩一さんの弾く旋律が良かったです。今後チェックしたいと思います。




サインをしてもらって、2ショット撮影。顔が小さすぎです。。。(笑)


今回は、以前行った松本茜さんとは観客の層が違いました。60代の親父率が高かったです。親父のアイドルなんでしょうかね。(爆)





本日の戦利品のCD、フライヤー、ポストカードでございます。

発売記念ライブの参戦、検討します。。。