toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

こちらもそのうちに・・・

先日DRAGONが定価越えで落札されましたが、こちらもじわじわと上がっている様です。



700ZXLの当時の定価が55万円。こちらはまだ定価越えは見たことが無いですけど、私が入手した時よりはかなり上がっています。中古ですから、同じものは二つと無いので単純に比較は出来ないのですが。

程度の良いモノは入手したら、手放さない、手放せないから玉数が減ってくるので、必然的に値が上がりますよね。

無骨でメカメカしいデザインの1000ZXLに対して、インテリアにもマッチしやすい700ZXL。今後、人気が出そうな気がしてますので狙っている方は要チェックです。

私も気になります。(爆)