toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

これもお腹が一杯・・・

黒ネコさんの配達です。




早速開梱します。




NakamichiのCD試聴機であるMB-K300sを入手しました。

はい、MB-K300sは2台目です。MB-V300sを含めると3台目。

本当に困ったものです。(爆)

かなり個人的趣味の音楽に限定されているし、CD枚数に比べて試聴機が多いですけどコジンマリとしたCDショップなら開店出来そうです。(笑)

今回は、完動品でナカミチの純正ヘッドホンSP-K300が2個付いてます。

ただし、このヘッドホンなのですがどちらもイヤークッションがありません。劣化の為に出品前に外したのでしょう。

でも見越して、別途手配してました。(爆)



オーテクの同等品の交換用イヤークッションです。
ちょっと取り付けるのにコツが要りますが、慣れました。。。

さあ、この3台目の試聴機。また壁に付ける気なのでしょうかね。(爆)