toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

当時お気に入りだった男性ボーカリスト

前の記事を上げたら、男性ボーカリストもいかないと。(爆)


一人目はクリスト・ファークロス。AORといえば、この人を外すわけにはいかないでしょう。当時、レコード会社の都合でジャケットに画像は出さなかったとか。


(画像はネットから拝借)

二人目はリック・スプリングフィールド。ルックスから女性に人気がありました。


(画像はネットから拝借)

三人目はポリスのスティング。ベースを弾きながら歌う姿に痺れました。。。




四人目はリチャード・マークス。ちなみにCDはコンプリート(笑)



5人目はシカゴのビル・チャンプリン。声が渋い。(笑)